はじめてママのハンドメイド日記

ハンドメイド作品の作り方を、写真でわかりやすく紹介をしています♪

布整理!

手芸店に行ってはついつい買ってしまう布。

 

これ可愛い~! と、

作るものも決まってないのに衝動買いしてしまったり

余分に買いすぎて何年も眠ってる布たちだったり、

とにかく布が余りあり、

かといって捨てるわけにもいかず。。

増え続ける布たち。

 

トップ写真の引出×3段分の布たちが眠っています。。

 

そろそろ布整理です。

 

整理と言っても、

布たちが入っている引出の中をきれいに整理整頓ではなく、

片っ端から、何かに作り上げようと思います。

 

作ったものは、必要な人に譲り、

引出の中をきれいにしようと思います♪