はじめてママのハンドメイド日記

ハンドメイド作品の作り方を、写真でわかりやすく紹介をしています♪

三角形の布ツリー♪完成品

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもたくさんのご訪問ありがとうございます。

当ブログではハンドメイド作品や作り方等を、

出来るだけわかりやすく写真で掲載しています。

少しでも、製作のお役に立てれば嬉しいです。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

 

ひっそりと、ショップをはじめてみました。

もしよろしければのぞいてみてください♪

デザインのご参考にもぜひどうぞ

minne.com

 

時間はちょっとかかるけど

クリスマス小物を作るのは楽しい。

 

作り方の記事 → ●布で作るクリスマスツリー●

三角ツリーの手作りキットはコチラからどうぞ


三角形を二等辺三角形にして去年と別バージョン♪

 

完成~♪

f:id:orange0390handmade:20211111160528j:plain

完成サイズ:横35センチ×縦45センチ

ツリーのトップに、
壁に掛ける用のリボン+引掛け部分を取り付け

f:id:orange0390handmade:20211111161804j:plain

リビングや玄関に飾ると華やかになります♪

f:id:orange0390handmade:20211111161828j:plain

 

♪たくさんの方のハンドメイド作品はコチラ♪

21万名の作家さんによる260万点の作品が集まる国内最大級のハンドメイドマーケット≪minne(ミンネ)≫