はじめてママのハンドメイド日記

ハンドメイド作品の作り方を、写真でわかりやすく紹介をしています♪

ボックスティッシュカバー 冬デザイン

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもたくさんのご訪問ありがとうございます。

当ブログではハンドメイド作品の作り方を、

出来るだけわかりやすく写真で掲載しています。

少しでも、製作のお役に立てれば嬉しいです。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

 

ひっそりと、ショップをはじめてみました。

もしよろしければのぞいてみてください♪

デザインのご参考にもぜひどうぞ

minne.com

 

先日記事にしたBOXティッシュカバーも可愛いけれど、
どうも仕上がったときの四隅の三角が気になる・・。

ここ・・

f:id:orange0390handmade:20211111113131j:plain

この四隅、、
すっきりさせた形にしたい・・。

ちなみに上の写真のBOXティッシュカバーの作り方はこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓

orange0390handmade.hatenablog.com

 

そんなこんなで、
こんなBOXティッシュカバー作ってみました♪

f:id:orange0390handmade:20211111113259j:plain

素材は【布×レフェイクザー】

f:id:orange0390handmade:20211111113315j:plain

気になってた角の部分がなくなってすっきりシンプル!

f:id:orange0390handmade:20211111113337j:plain

アクセントにくるみボタン。

 

冬仕様のBOXティッシュカバー。

なかなか可愛くできました!
自画自賛。。。)

BOXティッシュカバーによって
お部屋の雰囲気が変わります♪

 

♪たくさんの方のハンドメイド作品はコチラ♪

21万名の作家さんによる260万点の作品が集まる国内最大級のハンドメイドマーケット≪minne(ミンネ)≫