はじめてママのハンドメイド日記

ハンドメイド作品の作り方を、写真でわかりやすく紹介をしています♪

手作りミニキッチンセット

今からもう数年前。。

当時3歳だった娘に

キッチンセットをDIYで旦那さんに作ってもらいました。

私が一方的に、

こんな感じで~、

高さは何センチ、幅はこのくらい、色は何色、あと扉と、ガスコンロ風なものとー・・etc

あーだこーだ注文して適当過ぎるスケッチを描いて、

はい、お願いね!と。

希望通りに作ってくれました~

ミニキッチンセット01

ミニキッチンセット03

ミニキッチンセット04

ミニキッチンセット05

出来上がったキッチンセットで当時楽しそうに遊んでいましたが

気がついたらもう小学生。

今ではほとんど使うこともなくなり、部屋の片隅にポツン・・

現在は本棚としての役割をしています。

せっかくのミニキッチンセット、

このまま過去の記憶として消え去られそうだったので、

今さらですけど記事にしてみました(゚∀゚)