はじめてママのハンドメイド日記

ハンドメイド作品の作り方を、写真でわかりやすく紹介をしています♪

ベビースタイ!各種

さぁて、、、

久しぶりにスタイを作りましたよ

3~4年ぶり!

というのも、あと3~4週間くらいで我が家に家族が1人増えるので☆

スタイの作り方は写真掲載するまでも無く簡単なので

こちらも作品紹介のみになります!

作り方を簡単に言うと、スタイの形を2枚用意し

内表に合わせて周りを縫い、(一部分あけておく)

空けておいたところから表にひっくり返して

ひっくり返しの口を縫い止めたら完成です!

簡単なので種類色々作ってみました

ではでは、スタイ完成品どうぞ~

スタイ01

スタイ02

スタイ03

スタイ04

スタイ05

スタイ06

最後から2番目は男の子用です。

お友達にプレゼント予定です~♪

ランキングに参加しています

一日一回、好きなボタンをひとつクリックしていただけると嬉しいです ニコBrilliant

↓P↓P↓P