はじめてママのハンドメイド日記

ハンドメイド作品の作り方を、写真でわかりやすく紹介をしています♪

フェルトのバースデーケーキ☆第2弾

フェルトバースデーケーキharu01.jpg

お友達用のフェルト製バースデーケーキを作るため、

一時ストップしていた息子用のフェルトバースデーケーキが完成しました。

お友達に作った2つは時間が無かったので

イチゴ・生クリームともに大きめだったのですが。。。

息子用のは誕生日までに時間があったので

ひとつのパーツが小さめで数多めに作ってみました。

チョコレート風プレート乗せないとこんな感じです。

フェルトバースデーケーキharu02.jpg

やっぱり、ろうそくと名前入りプレートはあったほうが良いかな☆

フェルトバースデーケーキharu03.jpg

※ フェルトいちごの作り方はこちらです。

※ フェルトろうそくの作り方はこちらです。

※ フェルト生クリームの作り方はこちらです。

イチゴ・ホイップクリームの数が多いほうが本物っぽく見えるかな~

    フェルトでバースデーケーキ、

    ご希望がございましたらお作り致します。

    質問等はブログトップのMENUメールボタンからどうぞ♪

ランキングに参加しています

一日一回、好きなボタンをひとつクリックしていただけると嬉しいです ニコBrilliant

↓P↓P↓P