はじめてママのハンドメイド日記

ハンドメイド作品の作り方を、写真でわかりやすく紹介をしています♪

2段のフェルトケーキ!

さてさて、今日はフェルトのケーキ2段バージョンです!

 

こちらは、お子様のお誕生日にと。。

依頼されて製作したものです

 

誕生日はご家族にとっても特別な日、

素敵なものを作らなくては!

 

 

作り方は以前紹介しました

フェルトのバースデケーキ等と同じ要領ですので

省略させていただきます。。。

 

さて、その出来上がりは!?

 

こんな感じになりました~♪

 

フェルトの2段バースデーケーキ01

 

2段のうち、下段の直径が18cm。

全体の高さは16cmです。

 

フェルトの2段バースデーケーキ02

 

写真では乗っていないですが、

これにアクリル製の名前入りの

チョコレートプレートを乗せてあります。

 

フェルトの2段バースデーケーキ04

 

心を込めて作ったものが

お客様にもとても喜んでいただけると私もすごく嬉しいです。

 

素敵な誕生日をお迎えくださいね!!

 

フェルトの2段バースデーケーキ03

 

ランキングに参加しています

一日一回、好きなボタンをひとつクリックしていただけると嬉しいです ニコBrilliant

↓P↓P↓P