はじめてママのハンドメイド日記

ハンドメイド作品の作り方を、写真でわかりやすく紹介をしています♪

メリークリスマス☆三角ミニミニツリー♪

今年もたくさんのクリスマス布ツリーのご注文をいただきまして

大変ありがとうございました!

私も楽しく作らさせていただきました♪

今年は自宅用に三角布ツリーのミニバージョンを作ってみました。

ひとつの三角形が一辺7センチ仕上げのところを5.5センチにして

全体高さ30センチの少し可愛いサイズです。

三角布ツリーミニ01

玄関ニッチの小脇に飾りました。

来年はお好みに合わせてサイズいろいろなものを作ってみようと思います♪

三角布ツリーミニ02

作り方は前回の作り方と同じですのでこちらからどうぞ!

壁掛け三角形の布ツリー作り方