はじめてママのハンドメイド日記

ハンドメイド作品の作り方を、写真でわかりやすく紹介をしています♪

ハンドメイド雑誌に掲載していただきました☆

すっかりブログ放置状態でしたが、ご紹介を。。

ちょっと前の話なのですが、

4月末に発売のパッチワーク通信社から出版されている

『Sewing&Crochet(ソーイング&クロシェ)』というハンドメイド雑誌に

私の製作物が紹介されました~♪

SewingCrochet01.jpg

SewingCrochet02.jpg

簡単に作れるキャスケットです。

見開き左側のページに作り方が載っています。

プロの方の写真撮影により、素敵に掲載いただきました!

詳細は店頭にて♪

掲載のキャスケット3つは 母 兄 妹 の3種類で作りました。

親子 兄弟 姉妹 ペアで作ると可愛いです!

暑くなって帽子が欠かせない季節に突入。。

ぜひ作ってみてください☆