はじめてママのハンドメイド日記

ハンドメイド作品の作り方を、写真でわかりやすく紹介をしています♪

おそろいTシャツ

今日はハンドメイドではありませんが。。。

 

家族Tシャツのご紹介です~

 

 

よく見かける兄弟・姉妹のお揃いのTシャツ。

かわいいなぁ~と思っていたのですが

我が家は兄&妹のきょうだい。。。

 

同性なら同じ柄のサイズ違い・色違いとかで売っているけれど

異性となるとなかなかそういったものが売ってない!

 

そんなわけで自分で勝手にデザイン。

男の子にも女の子にも着られるようにお揃いTシャツを作ってみました~

 

※夫が仕事柄そういったこともやっているので製作は夫へお願いしました

 

こんな感じです♪

 

T-05.jpg

 

デザインシンプルですが、2人で着るとなかなか

(自分で言うなって感じですね・・)

 

T-07.jpg

 

妹の方は女の子らしい形のTシャツにプリント

 

でもって、ついでに自分の分もデザインして作ってもらいました。。

 

T-06.jpg

 

そのうち「一緒のなんか着ないよー」と息子に言われちゃいそうですが。。

 

子供が小さいうちは親子、きょうだいお揃いっていいですね!

 

 

 

ランキングに参加しています

一日一回、好きなボタンをひとつクリックしていただけると嬉しいです ニコBrilliant

↓P↓P↓P