はじめてママのハンドメイド日記

ハンドメイド作品の作り方を、写真でわかりやすく紹介をしています♪

じゃばらケース(ファスナーポケット付き)

こんにちは!

久しぶりの更新になります。。。

以前じゃばらケースを作りましたが

今回はファスナーポケットを間に入れて製作しました。

作り方はじゃばらケースのときとほぼ同じです。

※じゃばらケースの作り方はこちらです。

なので今回作り方は省略させて頂きます。

それでは、じゃばらケース(ファスナーポケット付き)の完成紹介です!

ファスナーポケット付じゃばら通帳ケース01

ファスナーポケット付じゃばら通帳ケース02

ファスナーポケット付じゃばら通帳ケース03

ファスナーポケット付じゃばら通帳ケース04

こんな感じです!

なかなか素敵に出来ました♪

ランキングに参加しています

一日一回、好きなボタンをひとつクリックしていただけると嬉しいです ニコBrilliant

↓P↓P↓P