はじめてママのハンドメイド日記

ハンドメイド作品の作り方を、写真でわかりやすく紹介をしています♪

円すいの布ツリー

こんばんは!

今日も布ツリーのご紹介ですが、ちょっと形が違います。

よく、紙で作ったりしているのを目にする円すい型のツリー

(とんがり帽子みたいな形の簡単な紙製のツリー)

これを、布でちょっとアレンジして作ってみました。

紙のように1段ではなく、3段にして作ってみました☆

こんな感じに仕上がりました~♪

円すい布ツリー01-1

作り方は、見たままです。

布を円錐型に切って、とんがり帽子みたいなものを3つ作り重ねます。

あとはお好みでレース等を付けて♪

円すい布ツリー01-2

またひとつ、お部屋に飾るクリスマスアイテムが増えました!

    円すいのクリスマス布ツリー等、

    ご希望がございましたらお作り致します。

    製作依頼等はブログトップのMENUオーダーボタンからどうぞ♪

ランキングに参加しています

一日一回、好きなボタンをひとつクリックしていただけると嬉しいです ニコBrilliant

↓P↓P↓P