はじめてママのハンドメイド日記

ハンドメイド作品の作り方を、写真でわかりやすく紹介をしています♪

手作りコースター☆

コースター02

手作りコースターです

とりあえず5枚、作ってみました

作り方はいたって簡単♪

コースター01

適当な大きさの正方形に布をカットし、中表に2枚を合わせて周りを縫う。

一周ぐるーっと縫ってしまうと表に返せなくなっちゃうので、

途中どこか数センチ開けておく。

開けておいたところからひっくり返して、表面を出し

端から5ミリくらいのところをステッチかける。

以上~

とーっても簡単です

ランキングに参加しています

一日一回、好きなボタンをひとつクリックしていただけると嬉しいです ニコBrilliant

↓P↓P↓P