はじめてママのハンドメイド日記

ハンドメイド作品の作り方を、写真でわかりやすく紹介をしています♪

*手作りマスクお譲りします* マスク柄いろいろ

100枚の手作りマスク

色んな方に使っていただきまして、残りあとわずかとなりました。

(100枚マスクの記事はこちらです)

色んな事情があって必要な方はご連絡ください。 

※マスク不足で必要としている方に限ります

こちらのメールフォームよりどうぞ

作ったマスクの柄いろいろです♪

マスク A

立体マスクA-01

立体マスクA-02

マスク B

立体マスクB-00

立体マスクB-03

立体マスクB-04

マスク C

立体マスクC-02

立体マスクC-03

マスク D

立体マスクD-01

立体マスクD-03

マスク E

立体マスクE-01

立体マスクE-02

立体マスクE-03

マスク F

立体マスクF-04

立体マスクF-03

マスク G

立体マスクG-01

立体マスクG-02

立体マスクG-03

マスク H

立体マスクH-01

立体マスクH-02

立体マスクH-03

枚数多めにつくったのがA~Hの誰でも使用出来そうなシンプル柄で、

このほかにも、20種類以上色んな柄の布で作ってみました

個人的にお気に入りはマスクEです。

シンプルかつちょっと上品に。

一日も早くこの事態が収束しますように。。