はじめてママのハンドメイド日記

ハンドメイド作品の作り方を、写真でわかりやすく紹介をしています♪

今年初めての。。。

こんにちは!

 

今年、初めての。。。

 

 

ブログ更新です!

 

 

いやぁ~・・・

 

なんだかねぇ~

 

 

ブログ更新していないにもかかわらず、

毎日毎日たくさんの方がこのブログに訪問してくださってて。。

 

感謝感激です!!

 

本当に嬉しい限りです

 

みなさま、ありがとうございます!

 

 

えー、なぜ放置状態だったかというと・・

 

去年の年末から今年に入って、1歳の息子の高熱が続き。。

 

息子が治ってからは、

私の本業である建築設計の仕事がちょっと忙しく・・

 

ハンドメイドする暇なくバタバタと過ごしておりました

 

 

2月に入ってやっと落ち着いたので、

今月からまた少しハンドメイドできそうです!

 

さて、今年1作目は何を作ろうかなぁ~

 

 

今年もゆっくりペースではありますが

どうぞお付き合いくださいませ

 

 

 

ランキングに参加しています

一日一回、好きなボタンをひとつクリックしていただけると嬉しいです ニコBrilliant

↓P↓P↓P